ディスプレイ ビジョン ビジネス 投資 携帯電話 就職 アフィリエイト サーバー 資産 運営" />
SSブログ

外界との接触を絶つ! [生きている喜び]

ここのところ意図あって外界との接触を絶っている。

朝起きてから寝るまで家族以外の人との接触はしない。
もちろん携帯電話も音を消している(バイブにすらしていない)

その代り大事な電話もあるんで、定期的に確認はしている。

なぜ?

それは自分の目指す目標のため。

ここ最近ずっとPCに向かっている。
先の光明は見えないが信じてサイト更新や、ブログ記事更新、あとは勉強の時間に充てている。

家人からはすでに呆れられている。
再就職先は決まったが、先方の都合で少し時間がかかるそうだ。

前職の月収入と同等の金額は幸い保険で下りている。

甘えている訳ではない!
増してやダラダラと遊んでいたい訳でもない!

1年先いやもっとか?
とにかく先の生活を見て行動しているつもりだ。

どこにリスク無く、自分がそこにいなくても金を発生するシステムがあるだろうか?
ネットはもうひとつの世界。
そこに資産を構築するという目標、ビジョンがあるのだ。

だがそういったことに興味がない家人には全く通用しない。
「何いつまでも遊んでるの?」だ

私は前にも書いたが、首から下を働かせても決まった収入しか稼げない
首から上を働かせることで収入は無限だ

これを経験から本当だと思い、そして強く信じている。

このヴァーチャルな世界は、もうひとつの現実なのだ。

リアルでお店を出そうと思えば、少なくとも~1千万円の初期投資がかかる。
しかし例えばネットにお店を出すのは、その後の集客は別だが、お店を構えるのは無料から実現する。

実際に私も数年前から、個人輸入代行の店を出して、累計で数百万円は利益を出せた。
資本金は最初に投資したサーバー代金と、最初の仕入れ(ディスプレイ用)数万円だけだ。
その頃は競合は皆無だったので、集客はGoogleさんがやってくれたw

数百点の商品の中不良在庫は1点だけ
後は全て販売した。

ただ物販は常に顧客との対応を要するので、時間と手間がどうしてもかかる。
現在も続けてはいるが、競合が多くなり、必然的に真似をする輩はこぞって価格を崩壊する。

カルテルなど存在せず、自由競争が基本なので、それはそれで致し方ない。
ただ私はこの競争に参加したくないと思った。

薄利多売は結構、しかし私は撤退する方向で考えている。
時間効率が悪いからだ。

若いころならばいい、しかし私にはそんな時間はない。
いつお迎えが来てもおかしくない年代に入ったからだ。

ならば別の道をと考えた。

それはネットだけで完結する、いわゆるアフィリエイトというやつだ。

本当の意味のアフィリエイトは、物を売り付けるということではない。
増してや良いことを言って、騙して何かを売り付けるということでは絶対に無い!

訪問者の必要な情報を提供して(調べる手間を省く等)そして本当に必要なものがあったら、アクションを起こしてもらう。
結果手間をかけて調べ、記事を書いた分企業から報酬をもらう。

訪問者:調べる手間が省ける
アフィリエイター:提供した情報の分だけ報酬を得る
企業:顧客獲得、商品&サービス購入で利益を得る

正にWIN WIN WINの関係だと思っている。

こんなリスクないビジネスは昔には無かった。

私は本気で残す人生このビジネスにかけてみようと決めている。

片手間でやるつもりもない。
やるからには全力投球だ!

訪問して下さる方々の役に立つサイトやブログの運営に全力を注ぐ。

悲しいかな、一般的に人は生きるのに精一杯で、まず目先の金を追う。
今は貧しくとも、数年先に今以上の収入をと考え、行動することに理解は得られない。

我家人に至っては100%前者である。

もちろん形を成せない夢では笑われて然るべきである。
でも例え徒労に終わっても夢を捨てることだけは私には出来ない。

目先の生きるだけの金を見続ける、そんな悲しい生き方は、一度の人生したくないのだ。

まあ、兎にも角にも結果を見せなきゃあ始まらないので、集中するために必要以外の外界との接触は断つことにしたと言う訳だ。

これを世間では引きこもりというのでしょうが^^


あなたは本当の自分の人生を生きていると言えますか?
私は言えません。
可能性が例え僅かでも、見えてしまった以上、それを見て見ぬふりは私には出来ません。

必死で頑張ってダメなら元に戻すだけのこと・・・

一度の人生なので、家族に迷惑をかけない範囲だったら、チャレンジするのも一考かと・・・
私は思うのです。

こんなことを考えられるのも、今この時代に生きているからです。
それだけでも昔の人に比べたら幸せでしょう。

選択肢があって、それを自分の意志で選ぶことができる・・・
結果はともあれ、それはとっても幸せなことと私は思うのですが。

1年後の私を見てください。
きっときっと形をお見せしますんでw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。