プレゼント ソックス アイテム ランキング 靴下 ジャンバー 発送 ジャンパー 楽天 注文" />
SSブログ

桐灰 足の冷えない不思議な靴下 [健康]

桐灰という会社の(貼るカイロとか有名) 足の冷えない不思議な靴下が気になっている。

何故なら、毎冬寝床に入ると体は暖かいのに、足だけが冷えて寝られないことが多いからだ(TT)

靴下を履いて寝るのはあまり私は好きではないのだが、睡眠不足になるよりはマシだ。

この「桐灰の足の冷えない不思議な靴下」楽天のレビューを見ても、かなり暖からしい。

来る冬に備えて、購入しようと思い、探してみたw


私は普段5本指ソックスを履いているので、足先だけを覆うタイプを買おうかと・・・

かみさんも足が冷えるって日頃言ってるんで、ついでにひとつ買ってプレゼントしようかと思っている。
喜んでくれるかしら・・・?


直に履ける5本指タイプもあるみたいね^^

まあ今ある5本指靴下を無駄にしたくもないんで、私はやっぱこれかな・・・

つま先タイプ^^

これだったら自前の靴下に被せたらいいかもw

桐灰さんって品質には定評あるんで、まだ買ってないけど、たぶん大丈夫と思う。


今年はなんか暖冬みたいな予想だけど、朝晩は冷えると思うんで、今年はこのアイテムに期待をしたいなぁと思う。

少し前に買った、楽天売上No1の綿100%の防寒ジャンバーと合わせて、今年の冬は暖かに過ごせそうでなんか嬉しいw




「備えあれば憂いなし」


暑い寒いも生きてる証拠!

今日の命に感謝(拝)

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。