トイレ 時計 サッカー バイオ 掃除機 HIRO HERO 会計 音楽 甲斐バンド" />
SSブログ

簡単に運気を上げるには? [雑記]

今日は何となく部屋の掃除を始めました。

少しだけ片付けるつもりが、気がついたらこんな時間になってました。(22:48)
しかもまだ終わってません(TT)

夕食もまだです。
とにかく少しのつもりがいつもこうなります。
整理整頓して、掃除機をかけて、濡れ雑巾を絞って部屋中拭き掃除をします。

途中疲れると煙草を吸いながら、好きな曲をBGMでかけて、また動き出します。

今日は自作PCの掃除もしましたので、いつもよりも時間がかかってます。
でもだんだんと綺麗になっていくととっても気持のよいものですw

掃除をして身の回りを綺麗にすることは、実は運気を上げるもっとも簡単で効果のあることらしいです?
どこかのTVで聞いてから、ちょくちょく掃除をするようになりました。

仕事の面から考えても、整理整頓されていれば、必要なものがすぐに見つかりますし、気分も良いので捗ります。

これは体験から言うのですが、不思議と掃除をして綺麗にした途端に、仕事が急に入ってくることがあったり、思いがけない貰いもいのをしたり・・・

あとこれはバイオリズムに関係するらしいんですが、良くゾロ目を目撃します。
何となく時計に目をやったら3:33とか・・・
それが心配になっちゃうくらい頻繁に起こります。

適当にサークルKで買物したら「はい、お会計777円になります」なんてことも・・・

バイオリズムが好調な時には、こうしたゾロ目現象が起きるらしいんで、まあ良いことなんだと思ってはいます。

あと神様は綺麗なところに現れるなんてことも聞いたことがありますんで、あながち迷信でも無いようです。

騙されたと思って、最近ついてないよな~って方は、思い切って身の回りとかトイレとか掃除してみてください。
ホントに騙されちゃったらごめんなさいm(_ _)m 何も起きないぜぃ(^^ゞ

でもおそらく効果てきめんのはずですw
私自身が常に体感してますんで。

今日掃除をしながら、また懐かしい曲を聴いていました。
たくさんあるんですがその中で今日はこの一曲を




甲斐バンドの「HERO(ヒーローになる時、それは今)です。
なぜか映像は高島彩さんなんですが、UPした方FANなのかな?

この曲を聴いたのは確か中学3年でした。
クラス対抗のサッカーの試合で、クラスの女子たちが大声でこの歌を歌って応援してくれたことをよく覚えています。
私は残念ながら試合では活躍できず、HIROにはなれませんでしたが・・・

でも青春時代の大切な思い出です。

音楽はいいですね~
一気にその頃まで心を持って行ってくれます。

ホントは掃除の合間にかなり曲を探してました。
掃除が終わらない原因実はこれなんですな(^^ゞ

いい曲いっぱい見つかりました。
また紹介したいなぁと思ってます。

さて、日が変わらないうちに静かに掃除掃除・・・

今日も幸せな1日でした。
命に感謝(拝)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。